トマトの恋愛心理学

ナンパ未経験の陰キャが最強ナンパ師になるまでの道のり

気になる異性に相談一つで手玉にとる方法!!

どうもトマトです!皆さんは気になる異性から相談事にのったことはありますか?実は相談事にのるだけで、異性に好きになられることがあるんですよ!これを見て信じるか信じないかあなた次第です!

 目次

 

 

 

1,そもそも相談事のるだけで恋に発展するの?

 

相談一つで恋に発展するわけないと、あなたはホントに思いますか?僕は発展すると考えていますね!まずなぜかと、言いますとそもそも相談をしてくると言うことはあなたに対して向こうが特別な存在だと思っていることです。

 

別に興味のない人に相談する人などあまりいません。ごくわずかに、誰にでも相談する人が居るかもしれませんが多くの人は、特別な感情や信頼してる人にしか相談などしません。

 

それをあなたは利用して、恋に持っていけばいいのです!僕も過去の経験で何回か相談をのって恋に発展してたり、フラれた元カノが自分と付き合っていたときに、その男に相談していて別れた途端にその人と付き合っていたりしました。

 

なので、相談されたら乗り方次第で、気になる異性との距離が一気に近くなります。なので、相談がくるまでは告白も待ってみたり相談がもしこないなら自分が相談してみたりして、相手の悩み事を聞き出し相談することをオススメします。

 

 

2,実際にどんな相談がきたら脈ありなのか?

 

こちらでは、どの相談がきたらその気になる異性と付き合えるチャンスなのかをご紹介します!
まず、仕事のことですね!仕事の悩み事や愚痴を言うと言うことは、かなり自分をさらげだしてきてますね!


恋愛の相談もかなりいいですね!えっ脈ありじゃないですよと、感じますよね!確かに恋愛相談してきて向こうに好きな人がいたら困りますね!


ですが、こういった相談を乗ることによりその人がその異性を諦めたときに、相談にのっていたあなたのことを意識してきます!
あと、悩み事ですね!

 

普段明るい人が悩み事で落ち込んでたとき話をきくこれも脈ありですね!人は弱いものですが、それを人に見せたくないものです。それを見せるということは、少なからずあなたにたいして特別な気持ちをいだいているものです。

 

なのでこれはかなりのチャンスなのです!
こちらのチャンスを是非いかしてほしいですね!

 

 

3,相談の乗り方


まず、絶対否定はしてはいけません。女の子があなたに話すと言うことは肯定してほしいものだから、どうしてもおかしいことの場合は、「俺はこう思うけどな、、まあでも言われてみたらそうかなぁ」などで、いいと思います!

 

とりあえず、その話に共感してあげてください!別にあなたにベストアンサーを求めているわけではないので、そのあといろいろきいてあげたら、楽しい話や明るい話をしてあげてください!

 

そうすることにより、相手は相談にのってくれてしかもこの人面白い人イイ人と感じて、やがて頼りになるひとだと、錯覚し始めてやがてそれが、気になる人に変わるでしょう!

 

 

4,好きな異性に彼氏がいても相談のって付き合うことって可能なの?

 

こちらに関しては、可能です。そもそも僕の元カノがそうでした。僕をふって相談にのってくれてた今彼と付き合っているのだから、無理ではありません!


ですが、これはタイミングと時間が必要ではないでしょうか?
相手が彼氏と仲良いときに、相談とかLINEとかきたら嫌がると思います。なのでこの場合非常に難しくなります!


まずいくつかの条件があります。

 

1,彼氏と喧嘩しているとき!
2,好きな異性に心を開いてもらっているか

 

大きく分けてこの二つの条件 が必要です!
手順としては、まず相手の恋愛の話をいろいろきかせてもらいましょう!どんな人とか、デートは、どんな感じなのか?

 

などですが、普通にこれを聞くと気持ちが悪いので、あなたに彼女がいるていで話して恋話をしましょう。そうすることにより相手の警戒心もとけて、彼氏のいい話とかを話してくれます。

 

この際絶対に彼氏をディスったり悪くいっては、いけません!共感だけしましょう!
こうすることにより相手は、あなたのことを信頼して恋愛の話をどんどんしてくれます。


次のステップです。好きな異性の女の子と、彼氏が喧嘩をします!そしてそれの相談を聞きましょう。

そして、共感するだけ、こちらでも悪く言わないようにそうして、向こうが別れてから、がチャンスです!二人であったりして、そこから気持ちを伝えるだけです!!


こちらは、時間がかなりかかるのと成功する確率も低いので、メンタルと待てる自信があるかたにオススメですね!

 

まとめいかがでしたか?今回は相談の乗り方一つで恋愛になる方法を書きました!!
相談がきたらチャンスだと思い確実に異性を自分のものにしましょう!!

 

以上トマトでした。