トマトの恋愛心理学

ナンパ未経験の陰キャが最強ナンパ師になるまでの道のり

人は、見た目じゃないブサメン男子必見!!

どうもトマトです。

今回からは、ナンパではなく片思いしてる女の子や、きれいな人と仲良くなって付き合いたいけど、見た目の悪い俺じゃ釣り合わないと、思う人は、ぜひこれを見て参考にしてほしいです。

 

僕も見た目が、いいかと言われたそうでもないです。太っているし髪型のセットすらろくにできないほど、残念な男ですだけどもそんな僕でも二度くらい可愛い女の子とお付き合いした経験がありました。←長いこと付き合えなかったけどねwww


どうやって過去に二度可愛い女の子とお付き合いできたか今回は、そちらを教えていきましょう!

 

 

 目次

 

 

 

1.可愛い女の子は、イケメンと付き合うものそれが間違い!


皆さん可愛い女の子とか見たらどうしてもイケメンと釣り合うんだろうなとか、俺には高嶺の花だと思っていますよね?

 

そもそもその考え事態が間違っているのです!確かに可愛い女の子はイケメンと付き合うもことはかなりの確率であります。3ヶ月もしていないのに、別れてしまう傾向があるそうです!

 

よく考えてほしいのですが芸能人とかで、可愛い芸能人と交際発覚とかニュースで放送されるとき、可愛い芸能人の交際相手の男性はパットしない見た目の男性が多いですよね笑

 

逆にイケメン芸能人と、可愛い芸能人が交際してもすぐ破局だの不倫だのとニュースになることって良くありますよね?恋愛っていうのは、そもそも錯覚らしいです!

 

その錯覚を利用したらブスでも付き合えるものなのです。ブスでも他のことで、イケメンより勝てば問題ないのです。そしてブスは3日で慣れると言う言葉があります!

 

なのでブスだからって、可愛い女の子と付き合えないと決めつけないでほしい。むしろ自信をもってほしいです。

 

 

2.可愛い女の子と付き合うには、会話力か命になる


ブスは、顔と言う点でイケメンより思っています。そのために、そこを補うのは、面白さだと私は思っています。女の子にこの人といて楽しいと思ってもらう必要があります!


では、どうしたら面白いと思われるかですが、知識だと僕は思います。色々な情報を取り入れることと、その女の子の好きなものを知り共感することが大切です。

 

簡単に言うと別に面白い話をしろと言うわけではありません。女の子の面白い話とはその女の子の興味あることの話と女の子自信の話を聞いてあげて共感したらいいのです!!

 

最初は、女の子から自分のことの話とかしないと思います。なので、最初が鍵になります。その人が興味あることを聞いてそこから会話を広げていくと、女の子が自分からいろいろ話してくれると、思います。

 

その時は共感してあげることや、心を開いてきたら恋愛の相談などをのると、グッドあなたとの、距離が近くなりやがてあなたのことを意識してくるものだから、だから会話は大事です。

 

むしろブサイクな人はここを頑張って身につけてほしいです!

 

 

3.当たり前だけどある程度の身だしなみは、必要である!

 

ブスは3日でなれるとありますが、もちろんある程度の身だしなみをしっかりとしてほしいです!じゃないと生理的に無理だとなり、お付き合いできません。

 

具体的にどおするかと、言いますと!寝癖や口臭、体臭、髭とか?
清潔間がないと、いくら会話力が、あっても無理ですなので、ある程度できることは、しておきましょう!

 

まとめどうでしたか?

 

ブスでも大丈夫だと言うことをわかって頂けたでしょうか?
必要なものは、清潔間と、会話力です!この2つをしっかり身に付けることで、可愛い女の子ときっと付き合えるものです。

 

もしも具体的に会話力をもお少し詳しく教えてほしいと、思った人がいるなら
メッセージなどに書いてください。その時は、ブログにて詳しくご紹介させていただきます!