トマトの恋愛心理学

ナンパ未経験の陰キャが最強ナンパ師になるまでの道のり

彼氏彼女と長いこと続けるコツ!

どうもトマトです!今日は、付き合って長続きをする方法についてご紹介させてもらいます。

 

僕自身も最初は、付き合っても一ヶ月や3ヶ月と持ちませんでした!それよりひどくて一週間とかしか、付き合えないことがありました。
そんな僕トマトがあるコツを見つけて、一年付き合ったり最近まで三年と長いこと続けていきました。

 

 目次

 

 

 

1,少しの変化にきずけることが大事です。


こちらでは、何を伝えたいのか彼女の様子がいつもの違ったり態度がおかしいと築けるか築けないかそれが、大切になってきます!

 

その変化に築けないと彼女の不満がどんどんたまっていき、築いたときには別れをつげられることは良くありますなので、最初変化に築かないようなら定期的に悩み事や相談のすることない?

 

と尋ねてみたり。自分の欠点とかない?とか直すところないと、聞いてみるのもよいでしょう。
もう一つは、見た目の変化に常に意識して見ましょう!女の子は少しの変化に築いてもらいたい生き物です。髪型やネイルしてるとか、新しい服とか来ているのなら可愛いねと言ってあけしょう!

 

 

2、付き合ってすぐイチャイチャしない!


これは、ある動画にもでていたのだがイチャイチャを頻繁にする!カップルは別れやすいという研究がでているそうです!僕自信も付き合ってすぐイチャイチャするカップルはすぐ別れやすいと感じている!

 

よくTwitterやインスタで彼氏彼女ののろけ話をしていたり、人前でイチャイチャしてるカップルは、すぐ別れるイメージがあるなぜそんな、イメージをもつかと言うと

 

周りの友達が、そんな感じで投稿していて一年もつかもたないくらいで、別れていただから、イチャイチャしすぎるのもいけないのだと思い!イチャイチャをすることは僕はたまにするとか、家の中のみでしている!


それに付き合ってすぐ、キスとか手を繋いだりはぐをしたりすると、そのあとのドキドキすることがなくなると感じます!なので、僕はある程度キスは、この時期にこのムードでしようなどと計画を立てます!是非参考にしてもらいたいです。

 

 

3、セックスをすぐしない!


これ、本当にちゃんとするべきだと思う!実際に僕があった出来事なのだが、付き合ってすぐデートをしてキスをしようとしたら凄く拒まれた。そしてその日に別れたのだ、なぜなのか?

 

友達に聞いてみたら体目的だと勘違いされていたのだ、それを聞いてわかったのだが、女性はすぐエッチをしたら体目的だと思ってしまう人も多いと思います。

なので、エッチに持っていくのは、かなりタイミングとムードは必要だと僕自身感じたし、すぐエッチしたらこれもまた、そのあとの楽しみやドキドキ感がなくなりマンネリ化してしまう!なので、エッチするのは、控えめにしましょう!

 

 

4喧嘩したらすぐに謝る次の日に持ち越ししない!

 

これは、本当に大切です喧嘩したらすぐ謝りましょう。ただただごめんなさいではなく、なぜ悪かったのかちゃんといってこれから気をつけること伝えよう!

 

どうして次の日に持ち込んだらダメなのかそれは、向こうに考える時間を与えてしまうからです!その考える時間に彼女の場合だったら友達に相談したり自分自身ホントにこの人と付き合っていけるのかと不安を感じてしまうからです。

 

なので直すぐに謝りましょう!
オススメなのは、電話でちゃんと伝えましょう!LINEだと気持ちがこもらないので!!

 

 

5、喧嘩の ことを引きずらない!


これは当たり前なのですが、喧嘩して仲直りになってもどこかしらモヤモヤしてつい喧嘩のことをまた引きずって話してしまうことありますよね!

 

これはあまり良くありませんので、喧嘩が解決して向こうがなっとくして普通にいつもと態度をとっているのなら、こっちがモヤモヤしていてもそこは、我慢しましょう。

 

 

6マンネリ化を防止しよう!


長いこと付き合っていくとどうしてもマンネリになっていきますよね!これがホントに危険ですね!最悪浮気される可能性もあります!


なので、マンネリ化を防止しましょうでは、具体的に何をするのか、普段と違うことをしましょう!具体的にはいつも行かない場所などをいってみたり!

 

普段プレゼントをあげない人ならプレゼントをあげてみたり!普段しないことをしてみてはどうでしょうか? 

 

 

7、日々自分を成長して進化していく!

 

こちらも一緒にすることによりマンネリ化の防止となります!具体的に何をするか見た目を日々磨いていきましょう!どうしても彼女できたらきの緩みがでてしまいますよね?

 

服とかいつものこれでいいやとか、髪型とかもいつもと同じカットでいいかなと、感じたりすると思います!それを普段と違う服や、髪型をガラッと変えたり!筋トレをして筋肉をつけてみたりなど!


あとは、中身ですね!頼りない人は、頼りになる男になってみたりとか、日々自分を努力して進化していってください!


まとめ!
これを意識してすることで、かなり経んかありますので、是非してください!!