トマトの恋愛心理学

ナンパ未経験の陰キャが最強ナンパ師になるまでの道のり

お知らせ!ナンパ日記当分おやすみについて!!

大変こちらの都合ごとなのですが、本日から1ヶ月ほどナンパが、できなくなりましたので、ナンパ系のブログを一度お休みさせて頂きたいと思います。


理由につきましていくつかあります。

 

まず一つ目の理由として、いつもナンパをしてる場所でナンパをしすぎたことですね。

簡単に言いますと同じ釣り場所で、張っていても魚は釣れないとう感じですね。

こちらは、場所を変えたらできるのであまり問題ないかと僕自信も思っております!


二つ目の理由としては、仕事が忙しくなってきて休みをとってする時間がないためです。


三つ目は、僕自信の問題ですね。僕は正直勝てる勝負しかしたくないです。正直なお話今のまましても連絡先までたどりつける可能性が、0%に近いと感じているからです。

 

理由としては僕自信の見た目にあると思います。以前にも話したようにナンパするにあたっても見た目はかなり大切です。

 

ブスだとしても見た目にアレンジ工夫をしたらナンパの確率は上がりますこれは間違いのないことだと僕自信感じております。

 

ですが今の僕の見た目では、無理だと感じちゃいました!忙しくて髪を切りにいくこともしてないし太っていて首がないような感じです!

 

正直ブスでも努力して普通になることは、できると思っていた。

だからそういった外見的見た目をこの1ヶ月間で、変えていきたいと思いました。


四つ目は、今日までブログの毎日投稿をしてきました。正直このままナンパで、毎日投稿をするのは、きついと感じたのもありました。それに他にブログで投稿したいこともあったのも理由です。


以上がナンパの活動を休止する理由となります!これからも毎日投稿をもちろんしていきますが、ナンパの活動記録は月一などで、投稿をしていきたいと思います誠に勝手ながら休ませて頂きたいと思います。

 

以上です!